2012-04-30,Twitterまとめ

10:46
@BIODINAMICOjinn 熾烈な日ですね!本日宜しくお願い致します!

11:19
@newyamadayamao 米澤作品の主人公で中二成分多めと言えば、春季限定シリーズのがきついかもしれません。「小市民になるための同盟」とかゾクゾクしますね。この傲慢な優越感……!

12:05
@newyamadayamao 嫌い嫌いといいつつ全部読んでらっしゃるあたり……

12:43
TVチャンピオン優勝の人気ラーメン店 家賃未納で差し押さえ
http://t.co/8nVlGQxf
あぁ、ちゃぶ屋はやっぱりこうなったか。あの多店舗展開と低クオリティでは話にならんだろうなあ。

13:52
鼻かんだティッシュを「ロビンパワー全開!」とか言いながら固めて丸めるのはやめなさい!

18:21
@newyamadayamao リプレイ読んでる分にはあの痛さも楽しめるのですが、実際プレイを目の前で展開されたら楽しめる自信は全くないですなー。。

18:32
@ijieigay 渋谷うろうろしてるんですが、人が多すぎです。体感で名古屋の10倍くらいいます。


http://t2b.utilz.jp/