2012-05-06,Twitterまとめ

10:47
さて再び名古屋の地に降り立ったわけだが。今日はやらねばならない事が多いのだが、洗濯機の配送が遅れるらしく、微妙に時間があいてしまうようだ。やれやれ。

12:41
ひょっとして、最近乱立してるうどんチェーンよりも、加ト吉の冷凍うどんのがうまいんじゃなかろうか。。加ト吉のも食べたのだいぶ前だから。はっきりとは言えないけど。

15:56
東京は豪雨やら雹やら大変だな。

16:48
@ijieigay 名古屋は通過すべき都市です。CoCo壱しかないし、早く京都に脱出すべき。

18:00
@solvalou765 シマダヤ買ったことないんですが美味いんですかね。今度買ってみますよ。

20:13
冷蔵庫を購入。新品350L、59,800円。レンジと炊飯器は欲しいモデルがビッグにもLAVIにも無かったのでネット購入かな。あとキッチンラックと水切りとゴミ箱と服の収納か……。道は遠い。


http://t2b.utilz.jp/