2012-05-07,Twitterまとめ

10:40
引越予備日として午前中は休暇を取ったためのんびり出勤。今朝冷蔵庫を受け取れれば良かったのだが、展示品を安く買ったため、念のための再チェックとクリーニングで週末になるとの事。なかなかうまくいかないものだ。

13:41
@marudedame000 そろそろ京都ですかね。今年は紅葉の時期とか何度か京都に行こうと思う。

20:30
@marudedame000 タクシー捕まらないよね。携帯大丈夫ですか?

22:52
RT @cro_iz: やめろー!好きなキャラにとりあえず風邪を引かせたり怪我をさせたり記憶を失わせたり幼児退行させたり本当に幼児にしたり性転換させたり精神崩壊させたり脱がせたり切ない恋をさせたりイメージソングを考えたり独白させたり枕営業させたりツンデレ属性やヤンデレ属性 ...

23:13
帰りの電車の密度が半蔵門線並み。素晴らしい。いやこの時間に帰ってる時点で素晴らしくない。ご飯どうしよう。

23:30
@marudedame000 この時間になると飲み屋かCoCo壱以外何もあいてないからな……。松屋吉野家すら栄を離れれば少ないし。絶望的。早く冷蔵庫欲しい。

23:42
@marudedame000 もう風呂に入って寝るだけですな


http://t2b.utilz.jp/