2012-05-08,Twitterまとめ

07:52
ラッシュ時間帯初出勤。思ったよりはるかに楽。名城線右回りは押し合うほど人が乗っておらず、立って余裕で新聞を広げられる程度のスペースがある。朝は混むと言われたが、この程度なのか。それとも東京がおかしいのか。

08:14
家から職場の机に着席まで35分。。だらだら歩いてコンビニで買い物してこのタイムか。素晴らしい。

09:12
@marudedame000 今までと比べると一日あたり三時間半浮いた計算になるね。睡眠時間も少し増えるな。

09:53
@marudedame000 次は竜安寺コースですかね。金閣寺は朝早いと人も少なくていいね。

13:06
@marudedame000 本気でそんなんやるつもりだったんでゅふか。それは無理でゅふよ。レゾンデートルの消失でゅふよ。

20:53
@marudedame000 いいなあ。。こっちはこれから上司と食事よー。

22:55
修善寺も京都も羨ましい。どちらもまた行きたいな。1ヶ月くらい散歩と風呂と惰眠以外何もしない感じで、温泉宿でだらだらしたいわー。


http://t2b.utilz.jp/