2012-05-09,Twitterまとめ

12:31
もう水曜日か。やばいなー曜日感覚が無くなってきた。サラリーマンで曜日感覚がなくなるのは五感のうち三つくらいを封印されてるレベルだぞ。早く目覚めろセブンセンシズ

12:32
@marudedame000 堪能してますなー。こっちは吉野家で殺伐とUの字テーブル囲んでますよ。よーしパパ特盛頼んじゃうぞー。 http://t.co/r0synGle

13:15
@marudedame000 最初コラだと思っていたが、本当にこの文面で逮捕されたらしく記事もこの通りで笑ったわ。

17:04
@ijieigay お疲れさまでした!名古屋は楽しめるとこあるのかなあ。。京都は羨ましいですよね!

21:45
RT @kentaro666: 6)「神州纐纈城」原作本は河出文庫から。http://t.co/pVxDNyjw 石川賢先生の漫画版もあります。http://t.co/kNr5TRPe http://t.co/jiGrHER6 エーリヒ。フロム「事由からの逃走」 http ...

23:05
@marudedame000 どれだけ違うものなんですかね。

23:38
電車内。ピシッとしたスーツに緑色のキャップをかぶったおっさんが、無表情で新聞をちぎり始めた。ああ、彼岸の人の目だ。向こう側の人は目ですぐわかるよなあ。

23:57
帰宅。この3日間で、洗濯乾燥機は買って大正解だったと確信。仕事に追われてる独身男性は、皆これ買うべきだわ。


http://t2b.utilz.jp/