2012-05-10,Twitterまとめ

07:46
ジャンプのパッキー。僕の観測範囲では年齢が上になる程終了を惜しみ「少年漫画らしかったのに」として高評価を出す傾向がある。十代の反応を見ると、そんなに……という印象。少年漫画らしさって何でしょうな。

07:58
夜泣きで寝られないとか、早く寝てーみたいな育児系ツイートが流れてくるたび、先生大丈夫なんかなーと思ったり。頑張れ先生がんばれ先生ぼくーは限界だー

08:07
@s_no_jijo えっ、それはどうなの?と思ったのですが、考えてみたら元から韓国海苔は油で味付けでしたね。

08:23
プランタン銀座で「ねこ展」−猫にまつわる商品5000点一堂に
http://t.co/0VPGoDnN

19日まで。自分では行けないな……。

11:46
RT @maeQ: 「オタク男を落とす方法? そうだなぁ、下手に付け焼刃の知識で絡むよりかは、何かにつけて『私、気になります!』とかいって得意ジャンルについて質問して、相手の自尊心をくすぐりつつ、さりげなく手を握ったり、顔を近づけたりすれば、大体イチコ」「おいやめろ、それ ...

12:05
RT @Munyosuko: これと一緒に鍵付きの方が、サークラ糞ブスがすでに全部実践してる、と言っていたのでふいてしまった

12:15
オタクを落とす方法って定期的に話題になるけど、むしろオタクを人間扱いしても狙われない方法を出すべき。強烈なヤンキー・ギャルオーラを纏っても狙われる可能性が微レ存?(←この文末ってビックリマンの裏の文章っぽいですよね)

12:19
「というかオタクを落とす方法なんて考える時点で女子としてのステージを疑われると思わない?」「ええ……気づいたらオタクにモテ過ぎて、言い寄ってくるオタクを千切っては投げ千切っては投げというところカシラ?」「女子というか田丸キャラみたいな喋りになってるぞキミタチ」

12:30
「そもそもオタクにはこう話す、飾らずに黒髪でニーソ履く…このような瑣末な技術にとらわれているようでは下の下、真のめちゃモテを身につけたなら技は無用 真のめちゃモテが完成したのなら、出逢いに気付くまでもなくモッテモテじゃよ」「もうバキだかモテモテ王国だかわかんねえな」

20:10
ウォシャレ系カフェではトムとジェリー流しとけみたいなセオリーがあるのか。最近連続でトムとジェリー見せられて何なのーという気分。

21:01
「もうすぐだ……もうすぐ全てが我がの中に……」とか暗い部屋で呟きながら、冷蔵庫とレンジと炊飯器が届くのを待つ日々。


http://t2b.utilz.jp/