2012-05-13,Twitterまとめ

09:57
モーニング300円なり。 http://t.co/iEL6yggo

10:06
RT @iequal11: ふたば見てたら「國府田マリ子って新人?」という書き込みがあった。90年代半ばに活躍していた人だから知らない人が出てきてもおかしくないか…。

16:40
RT @sourd: 愛知県犬山市に日本のピンボールの全てが集結しているようだ。

17:54
RT @gigir: GREE「麻雀たぬ」山崎一夫監修の本格通信対戦麻雀アプリ。めちゃめちゃ出来がいいのだがビックリするくらい人がいない。それもそのはずでロビーに人を滞留させる仕組がまったくない。担当者の首根っこ捕まえて小一時間説教したくなるくらいの稀に見る間違った設計。 ...

20:41
RT @showya_kiss: ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。


http://t2b.utilz.jp/