2012-05-14,Twitterまとめ

07:43
昨日から自炊を開始した。昨日の夜玉ねぎスープを作ったので三日はもちそう。後は何時に帰れるかだなあ。炊飯器調理で時間予約しても24時帰りでは食べる気にならんし。

10:29
@marudedame000 高効率で仕事回転させるためにギア上げてく段階で、一番きついですな。バイト足りなくて新人育ててるようなものか。同僚がワーカホリックなもんで、合わせた出力出すのにある程度準備がいるんだよな。

12:29
@marudedame000 iPhoneのやつですよね。こっちもヒノカグツチ作って止まってる罠。

22:17
RT @noghurt: ジャンプ編集部にはぜひとも理解してもらいたい。誰もがアイドルと付き合いたがっているわけじゃない、ということを…。

22:57
業務終了。帰ってスープ飲んで風呂入って寝るか。月曜からハードだ。


http://t2b.utilz.jp/