2012-05-15,Twitterまとめ

07:43
@kotori_yuuyuu 足短い猫ですな。あんまり高いとこにジャンプ出来ないらしいです。可愛い。僕は名古屋で猫不足で死にそうです。猫もふりたい。

08:34
「ねこキャット」ランキング上位の猫たち
http://t.co/btEkCQx7
かわいい。

21:18
これだけ流行ってようやくLINEの機能説明を見たんだけど、弟が大学の卒業制作で作ってたアプリと発想は近いものだなー。技術力があったらこういうことも出来てたのか。まあ、弟の発想はふたばの画像会話スレからきてるから、何も凄くはないんだけど。

22:51
散々不具合の原因を調べたが、どう考えても新しくなったドライバが悪いと結論。時間返せと言いたい。また23時か。。

23:57
今日も玉ねぎスープの残りとご飯。後適当に切って混ぜただけのアボカドとトマトのサラダ。食べたら倒れて寝る。


http://t2b.utilz.jp/