2012-05-16,Twitterまとめ

22:36
さて帰宅。昨日より30分早い。今日はとろろ卵かけご飯に大根サラダとインスタントの味噌汁にしよう。大根飴も作ろう。作るってレベルじゃないが。

22:52
「メーカーの社員なら自社製品の基本仕様くらい理解してて当然」と思ってしまうのだが、「上流工程担当するSIの社員なら、自分の担当するシステムの仕様くらい理解してて当然」に置き換えてみたら、うん、皆が皆そんな事出来てるわけないわなー、と思えてきた。だからと言って許しはしないが。

23:45
@ijieigay 近くなって楽とはいえ、6時起きの23時帰りは決して良くはないような……。定時で帰りたいです。。

23:54
@marudedame000 銀座きつそうですな。。バイトも新宿以上に揃わなさそうだ。


http://t2b.utilz.jp/