2012-05-17,Twitterまとめ

06:44
RT @OneMoreTimeB: 銀河系ピンボーラーの頂点に立たれたXRX氏は、ピンボールを自由自在に揺らすために体重をコントロールして、あえてメタボになったらしい。
流石一流はスゴイ!と思った。

07:25
ハンザスカイも終了か。あの大会の描き方見ると、終わるのかなーとは思ってたけど。しかしケルベロス、スーパーバイトJに続いてハンザも終わりってのはきついなあ。チャンピオン編集部の方針は本当にわからぬ。単行本も数刷ってないから、書店で見ないタイトルも多いし。売れようがないだろそれじゃ。

07:50
麦茶作ったので水筒持参。会社の冷蔵庫に2リッターのペットボトル買って冷やしておけば、今よりは浮くだろう。4月から散財しすぎたから、我慢せずに削れるところを削ろう。

19:06
友人から教えてもらった船橋市金環日食イベントが、あまりにやっつけ仕事すぎるので晒しておく。
http://t.co/9FPZokva

20:59
RT @tontsu_yakiniku: 物干し竿ハラミ。こんな感じ。 http://t.co/25eJC0kZ

21:42
名古屋も激しい雷雨。雷ガンガン落ちる中家に帰り着いた。これから夕食の準備をせねば。


http://t2b.utilz.jp/