2012-05-18,Twitterまとめ

00:08
@newyamadayamao 「昔のアニメは儲け主義ではなくて素晴らしかった、今のアニメはクソ」みたいな事いう人が結構いて驚きますよね。

00:09
RT @tngdtwit: まあそんなピンボールでも近年人気のあっためぼしい機種は http://t.co/OLZyeWu9 に在ったりするのでみんな行け。休業させちゃだめだ。

00:15
@newyamadayamao 「この頃の京アニは儲け主義じゃなくて作品として作り込んでたんだよ!」みたいな事言われるわけですね。歴史は繰り返す。

12:11
RT @kentaro666: インドには針山に10年も座ったり、20年片手を上げたままで手が硬直して下げられなくなっている苦行僧がいますが、ここまで頑張ったんだから超能力の一つも与えてあげたいです。けど本物の超能力者でも、片手を20年上げっぱなしには出来ないでしょう。超 ...

12:13
新宿のタカノフルーツパーラーの上にあるコニカミノルタのギャラリーで、この「修行で片手を上げっぱなしの人」の写真を見たのだけれど、眼光すごかったなあ。コニカミノルタのギャラリーはよく動物の写真展なんかもやってて無料なので、暇なときに覗くと楽しいよ。


http://t2b.utilz.jp/