2012-05-19,Twitterまとめ

09:15
講談社復☆電書
http://t.co/YmAb6ylp
講談社電子書籍版のたのみcomを始めた、って事ね。投票数が少ないのはまだ知名度低いからだと思うけど、他社のも復刊してくれるのかな。

09:22
昨日作った鮭中骨のおろしあえをつまみながら、温泉卵と味噌汁を作った。炊き込み御飯で頂きます。

10:57
部屋が大体片付いてきたので、ピンボール博物館に出発。見たことない機種がたくさんあるんだろうなー。おらワクワクしてきたぞ!

11:57
学費支援プラットフォーム「studygift」を応援
http://t.co/lTYphgUv
うーん、批判出るのも仕方ないよ。早稲田文系は単位取るのきつくない事なんて皆わかるだろうからなあ。気に入らないから叩こう、までいくのはやりすぎだけど。

12:01
何より、旅行云々のくだりがまずかった。遊んで単位落として金集めてまた遊ぶのかよ、って取られかねない。運営者側がもう少し表現を考えてやるべきだったと思うよー。

12:08
ピンボール博物館が近づいてきた。栄の8番バスターミナルからバスに乗り約50分。成沢リトルワールド口で下車。料金片道850円。行きは1〜2時間に一本バスがあるけど、帰りは3時間に一本だから注意が必要だなー。

14:54
ピンボール博物館行ってきた!30台以上の展示、半分以上はプレイできる。凄い。 http://t.co/b7EwSv3E

14:57
初めて見た台もたくさん。これはセガアポロ13。最大13マルチボール。やりすぎである。 http://t.co/gag5HcO8 http://t.co/281BYjDR

15:01
ピンボールとビリヤードを組み合わせた、全く新しい(まではいいすぎな)遊技である。中心にビリヤードの手球があり、ブレイク感が味わえるぜ! http://t.co/grBww4pP http://t.co/Tar3jCEw

15:04
ねんがんの F-14TOMCATをプレイしたぞー http://t.co/ItupSFPP

15:06
これも初めて見た。Ballyの作品なのね。 http://t.co/4itK4ex5

15:08
皆大好きゲッタウェイ。状態良好だが1億はいかず。腕が悪いだけです。 http://t.co/27evNoKf

15:52
@newyamadayamao べべ別に名古屋が好きなんじゃないんだからね!とはいえピンボールに関してはここは素晴らしいです。名古屋は市内でやりたい事があんまりないのがネックですね。。通勤時間短縮&自炊はいいんですが、それは別に名古屋でなくても良い事ですし。微妙なところ。

17:18
@marudedame000 状態良しです。ツイートしときました。


http://t2b.utilz.jp/