2012-05-20,Twitterまとめ

07:17
RT @arabaki: 武井先生の連載漫画はことごとく全部打ち切りにされたのに、今や「とりあえず武井入れとけ」みたいな扱いにされてて、クッソこいつら都合いいなと思わざるを得ない

07:18
RT @largecat_f: また! おててが! あざとい!! http://t.co/f8d12cge

07:21
@marudedame000 考えてみたら、一時間ちょっとでいけるんだから実家から高田馬場までより近いんだね。ピンボール環境については恵まれたな。集め始めて一年くらいらしいけど。

14:52
ストロー刺して飲むだけの冷製コーンスープ買ったら驚きのまずさで、「ええっ!?こんなはずでは!?」と
もう一口飲んで確かめたら改めて驚くほどまずかったので泣きたい気分で捨てたでござる。

19:27
RT @power_of_math: 佐賀新聞が論説であつかったら、突然説明会が開催されることがネットで告知される、しかもその日の内に。前回はネット上に公開されたのにそれもない。
色々下種の勘繰りをしたくなるが、
きちんとした説明はあるだろうか?
http://t.co/ ...

20:56
RT @hayashida_tw: HELP NEEDED FOR LICENSING TWILIGHT ZONE! ということで、トワイライトゾーンの移植に必要なライセンスフィーの寄付をkickstarterで募っておるとのこと。 http://t.co/jxGVZMxa


http://t2b.utilz.jp/