2012-05-21,Twitterまとめ

07:25
RT @shu1aso: くそ!日食グラスの代わりになりそうものがこれしかない…! http://t.co/Ze3rkiZr

07:51
金環日蝕、「開幕(はじまり)の終わり、そして終幕(おわり)の始まりか……計画には早すぎるな」とか言いながら庭でうどんを啜っておりました。名古屋はちょうど晴れてて良かった。

07:56
しかし日蝕だから通勤電車空いてるってツイートが多かったなあ。この時間に行かなきゃいけないほど必要な仕事なんて、本当は大してないんだろうな。

08:54
RT @echigoyasama: おおお!!RT @uminotsunami: わあ、いい写真ですね! RT @009usaya: これはスゴいでしょ。ネコと金環木漏れ日。 http://t.co/XLJbkLpO

13:35
@solvalou765 すいません名古屋人はSKEのステマに参加しないと命が無いので……。味は個人差あると思いますが、温かいやつに比べると格段にまずいですよね?


http://t2b.utilz.jp/