2012-05-22,Twitterまとめ

09:24
@marudedame000 改めてみると絶望的な時間だなえ。プンラスは法規制すべき。全ての馬が本質的にマイラーであるくらいには、全ての外食は本質的に和民。

09:49
@kotori_yuuyuu 睡眠時間が削られるのはしんどいですなー。うちも五時になると猫がご飯をくれと鳴き始める生活でした。いずれにしても仕事で五時には起きてたからいいんだけど、今やられたら眠くてきつそう。

11:55
かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真
http://t.co/I3GUjwUh
かわいいよ。

15:21
RT @OneMoreTimeB: 日本ピンボール博物館のコレクションは現在110台です。
http://t.co/7K2UXfxl

22:13
RT @_NaokiSaito: 板垣恵介先生の原稿着彩で大幅な修正が必要になりまして、「この修正は仕事じゃない!貴方への愛故の修正作業だッッ」と
コメントしたところ、このようなアンサーをいただきました。。。
やってやるさッッ!!何を???セッ……修正ッッ!!! http ...

22:50
今夜は梅紫蘇生姜の冷奴と味噌汁に沢庵、炊き込み御飯。この組み合わせは白米にすりゃ良かったなー。

23:14
排水口には熱めの湯を毎日流しとくと、虫対策にいいのかしら。ティファールでお湯余るから、各排水口に流してこうかな?


http://t2b.utilz.jp/