2012-05-23,Twitterまとめ

08:08
@marudedame000 うぐう、沸かした湯も水足して流そう。。先生のとこは衛生関連のテキストとか自前なの?市販本でこの辺の話がまとまってるのってあるのかな。丸善あたりにある専門書になるか。。

08:36
絶望先生、ここまでは皆想定していただろうな。ただ、最終回でやる話だと思ってた。あと三回で何をやるのか。来週が楽しみ。

08:44
埼玉の人から聞いた話。週末になると品川ナンバーをつけた車が押し寄せて、レンタル農地に水をやっていく。3歩(ぶ)も無い畑に「月」5000円と交通費を掛けて、週に一度の農業ごっこロハスっていいねー。それだけ掛けるなら、マシな調味料と肉でも買うことをお勧めするけどね。

15:17
女の子が一カ月に使う美容費について。
http://t.co/kgZv722o
噂の月7万円の話。某氏は服だけでもワンシーズン100万かかってたし、努力してると言うなら最低それくらいかかるでしょ?とか、月七万かけてそんなもんなの?整形した方がマシだよね!などの意地悪な感想ががが。

15:26
月にいくら必要費用がかかるか、なんて興味ないんよ。好きで金をつぎ込んでる話なら聞きたいけど、女はこれだけかかるから大変!とか言われてもねー。「東京の家賃七万。高いわー、でも仕方ないから払ってるわー」と同じ話で、「大変ッスねー(まるで興味のない顔で)」としか返せないよね。

15:34
RT @kkashow: 美容費に7万ってのはともかく「カメラ女子を装うためのミラーレス一眼」ってフレーズがド許せねえ。なんだよ装うって。それ言ったら美容だって広義の意味では偽装だろうが……!

19:14
美容費7万の件はネトゲで言うと、廃課金者が微課金者に「俺が廃課金してるお陰でお前も楽しんでるだろ?俺は月七万くらいガチャに使ってるし、今日の焼き肉代お前が出すべきじゃね?」ってドヤ顔で言ってくるようなものか。実際言われたら腹が捩れるほど笑った後で縁切るよねー。

19:18
ドライバと関連ソフトインストールで30分待機はだるいなー。早く帰りたい。しかし今日はこの後接待。二重にだるい。

19:19
@kotori_yuuyuu 潜伏期間って、この二週間大事にしてれば押さえ込めたりするんですかね。お大事に。。

21:38
RT @Ufujitakazuhiro: さーて、今週最後の映画は、「カウボーイ&エイリアン」

これは面白いだろう!

カウボーイとSFだぜー。

おれメタル聴きだし、メタル好きは「UFOと中世の騎士」とか、「宇宙と神話」とか、ギャップに弱いんだよなあ。(*^◯^*)

21:40
楽しむことにも才能がいるよなー。自分はカウボーイ&エイリアンてタイトルからは、歪んだ楽しみ方しか思いつかなかったもんなあ。

22:58
信号の押ボタンに気づかず、「おかしい、五分は経過しているはずだ。体感が正しいとするなら、これは既に……敵のスタンド攻撃を受けているッ!」みたいな一人寸劇を脳内で繰り広げていた。


http://t2b.utilz.jp/