2012-05-24,Twitterまとめ

08:41
特攻の拓」的な「アクセル・ワールド」の構造
http://t.co/jDh2CaPx
『たとえば自動車が突っ込んできた場面を「武丸が爆音小僧を強襲してきたのか」と考えたり』の一文だけで十分です。スピードの向こう側。

09:36
@OneMoreTimeB 二時間ほど黙々と遊ばせて貰いました!初めて見た台も多かったです。またお伺いします!

09:41
@ijieigay いいや限界だ押すねッ!(信号のボタンを)欲しいスタンドはトニオのパールジャムと重ちーのハーベストです。パールジャムってシェフから教祖にまでなれる能力よね……。

09:49
@marudedame000 我々と同じ脳の病気なんですよ。

12:45
@s_no_jijo 通常、6ヶ月とか一年とか店によって決めてあって、過ぎると廃棄されますよ。

12:57
@s_no_jijo 大半はその運命を辿ることになりますね。

13:16
@solvalou765 SSK 。パンプキンのはまぁ飲めましたよ。コーンはダメだった。。

13:17
@solvalou765 というか不味いのを積極的に探して飲まないで下さいよ!

19:14
RT @OneMoreTimeB: 見て見て、ライトセーバーがばっちり点灯しました。万歳(^O^)/ http://t.co/crVIhuaY

20:41
RT @arabaki: 花引き1巻のamazonページにある「もっとも参考になったレビュー」が未読の身からすると薬物やってる狂人のたわごとみたいですごい気になる。全体的に苦言しか言ってないレビュアーが唯一良いと思った点ですら『「發」(ルンバ)を踊ろうぜ 若いの』という理 ...

20:42
花引きは本当に何が何やらだったな。単行本が出てたとは。買っておけば良かった。

20:49
あれ、でも小池先生復活の文章は単行本で読んだ記憶があるぞ。。周りに買う人はいないから自分で買ってたのか?もう自分の記憶さえ何が何やら。というか花引きの単行本所持者こんなにいるんだな。。

21:22
RT @Inji: アニメの次回予告にきまり文句ってあるじゃない。「次回も見てくれよな!」みたいなやつ。仮に自分の人生がアニメならどんなきまり文句が入るか、考えてみてはどうかな。「来週のことは来週考えるぜ!」や「アニメとか、もう、別にどうでもいい!」など。


http://t2b.utilz.jp/