2012-06-02,Twitterまとめ

11:09
RT @tori7810: おまえこんなキュルッとした眼してたのか…。常にモサモサしてたから顔の輪郭とか初めて見た気がするよ… http://t.co/UCxP97tU

12:28
RT @nagabodhi: ネタみたいな実話。某団体が作った映画の前売券を職場のしがらみで買わされた在日インド仏教徒A君、仕方なく団体メンバーと会った。「私たちの先生はブッダの生まれ変わりなのです!」と言われ、語学堪能なA君、「あなたの日本語、間違ってますね。生まれ変わ ...

12:34
友人の乗ってる新幹線に、「指定席の切符ないけど、空いてるんだからいいだろ!」と車掌に文句いう人が同乗しているようで。せめて言われたらどくべきだろ人として。スカイマークの話じゃないが、即罰金とか鉄警隊に引き渡すとか強烈な言葉で明記すべきだよなあ。

15:15
あつた蓬莱軒でひつまぶし。満足。 http://t.co/FW9oEIar

22:48
RT @tontsu_yakiniku: 二の腕、これは過去最高。 http://t.co/7EvbPZsC


http://t2b.utilz.jp/