2012-06-03,Twitterまとめ

02:08
今日開催予定だった某イベント中止なのか。参加者でもないから何も言う権利はないが、ここまでのグダグダぶりは久々に見たな。中止の揉め事はオンリーなんかではよくあるが、主催同士でここまで揉めてしまったか。。

11:05
空折結婚式の展開をリアルタイムで見守っているわけだが、こりゃ地獄絵図だなー。金の持ち逃げなんかはよく聞くが、公文書偽造までやらかして、もう収拾がつかない感じ。

11:18
RT @mit5u_fr0g: 空折結婚式 左今回の 右以前出たもの RT すごい!!!!受領書IDの番号同じなのにはんこが違う!! http://t.co/tR46qLV6

22:38
各方面で話題の「いなばのタイカレー缶詰」をローソン100で購入。レッド缶を開けて食べてみた。レモングラスとココナッツミルクが結構強めなので、「本格的!」と言われるのだと思う。長期保存できて、すぐ食べられる105円という考えればまあまあの製品ではないかなー。

23:41
RT @harukazechan: ウエーン(ω)電車の中に、げろがある(ω)


http://t2b.utilz.jp/