2012-06-05,Twitterまとめ

07:25
最近はハイサワーまでアルコールゼロになってるのか。そこまでして酒風味の物を飲みたいのだろうか。酒の存在価値とは一体。。

08:17
この前揖保乃糸の特急品を友人からもらったのだが、通常の「高級品」というのとそんなに違うのだろうか。高級品も揃えて暑い日に食べ比べてみよう。

08:27
@necco_y 中途半端な製品だと思うのですが、相当売れてるみたいです。「酒飲めないけど合わせて飲む人達」以外にも受けてるんだとか。そもそも「飲めないけど合わせて飲む」って発想が日本的だよなー、とも思いますが。

08:42
しかし素麺やるのにガラスの器がないんだよな。。プラスチックのボウルはあるんだけど、やっぱり素麺はガラスの器に盛ってこその清涼感よなー。

15:22
@marudedame000 大変ですな。親族と会社周りだけでやるんですか?僕らだけ席がゴザでビッグマンとか置いてあって、衣装がびんぼっちゃまで晒し者になる悲しい招待とかはないんですか?

22:45
かんばん先生が石田衣良の話したらステマ垢からのお勧めリプライが。別にステマ自体はどうでもいいんだけど、石田衣良が好きなら勿論読んでるであろうネタを振っても反応無しってのは、美しくないやっつけ仕事だよなー。腐女子botの方がまだ気合いが入ってる!


http://t2b.utilz.jp/