2012-06-06,Twitterまとめ

12:56
絶望先生のオチはシックスセンスだと思ってたんだが、どうなるかなー。

20:02
今日が何日かわからなくても大した危機感はなかったが、今日が何曜日かしばらく考えないとわからなかったので、最近本当にやばい。仕事と食事と睡眠以外、何一つしていない。

20:10
TLを見てAKB48の総選挙をやっていると知ったのだが、ついこないだもやってたような気がする。僕の感覚が狂っているのか、半年に一回くらいやってるのかは知らんが、アイドルオタも大変だな。アイマスオタよりはマシかもしれんが。

20:18
@marudedame000 先生は休み定期じゃないからまだありえるけど、月曜から金曜でサイクル決まってるのにわからないのは相当やばいよ。


http://t2b.utilz.jp/