2012-06-07,Twitterまとめ

12:56
@newyamadayamao ルーミス先生の本を最初に買って、もう数ページで挫折。以来絵の道は断念致しました。

20:21
そういや、某氏は子供の名前は考えてるのだろうか。人生を決める名前なんて決めるのは嫌だなあ。僕は「自分がバンドをやるとしたらバンド名は何にする?」という質問にさえ、考えた挙げ句「フィンガー・フレア・ボムズ」としか回答出来なかったから、心底親になるべきじゃないと思う。

21:06
@solvalou765 肉はいいとしても、この耳はなんなんでしょうか。。何かのキャラとのコラボ企画なのかな。どこぞのネズミの著作権にギリギリまで迫るとかそういうコンセプトですか?

22:11
やらおんが2ちゃんもTwitterも禁止だからふたばをまとめはじめたって話だけど、そりゃ悪手じゃろ蟻ン子。。特ににじうらはまとめて面白くなるようなもんじゃないしなあ。あの空気に溶け込むのも結構大変だし。

23:02
「お金の使い方学んだ」 千葉・森田知事が帰国 http://t.co/44Kj11H2
『多くの知見を得たと強調、施設整備に関しては「お金の使い方を学んだ」と述べた。しかし、現地で経費約30万円を盗まれるという失態もあり、謝罪』もうどこから突っ込んで笑っていいかわからないよ!

23:16
「ドイツで太巻き寿司の材料費30万円を盗られる」って字面だけで面白いよね。

23:18
@ijieigay 大変ですよねー。。お金も時間も飛んでいくんだなあ。僕も周りを囲んでおめでとうと連呼するエヴァ最終回ごっこの準備を急がなければ。。

23:28
iPhoneジップロックに入れて風呂に浸かるの巻。惨劇の予感。コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実な。


http://t2b.utilz.jp/