2012-06-08,Twitterまとめ

00:09
キン肉マン音頭の「ベイビー トゥナイト 音頭でフィーバー」って歌詞、今更ながらに凄いセンスだなーと思って見てみたら、やっぱり森雪之丞。天才すぎる。

00:19
@marudedame000 本名悪魔っていたけど、渾名がアクマは超かっこいいですよね。少し泣く。

06:58
RT @junwaka38: なんなんだ。この切ない名作・・・・。【レバ刺しとわたし】 君だけを愛してる。 http://t.co/LX9qb4qF

07:04
RT @pinpain: 初めて使う【拡散希望】 "@Dullahan 夏樹さんの件、少し書いてみたよ。>『佐賀県武雄市の新図書館構想と地元市民問い掛けの顛末は | 脳無しの呟き《土鍋と麦酒と炬燵猫》』( http://t.co/blNrvXVe )

08:12
RT @heroheroheroppi: 「武雄市図書館についての雑惑(とりあえず)」のGoogleキャッシュ http://t.co/asaAuFvV 消える前に読んでほしい #takeolibrary

08:14
RT @medtoolz: 介護施設の価格はこれからもっと上がる。ただでさえ若い人が働くのが厳しくなって、じゃあ自宅で介護をするのなら仕事を諦めざるを得ない、という状況が発生したら、共倒れになる。お金は払えない、自宅では介護ができない、「ない」を重ねる人は増えこそスレ、絶 ...

13:05
友人がメンインブラック見に行くというので、「あー、二人組がコメディっぽく戦うやつね、確かでかいクモ型ロボットが……」と思い返して、「違うわそれワイルドワイルドウエストだ」と気づく。でも両作品を調べてみたら監督が同じで、へー、という感じ。無意識でも何か感じるところがあったのかな。

13:10
ワイルドワイルドウエストとメンインブラック、二人組の片方がウィル・スミスってとこまで同じだった。まあここまで同じなら詳細覚えてなくてもなんとなく繋がってしまう気もしないでもない。

20:21
TLの4-0という数字と「くにおくんのサッカーみたい」という言葉で戦局を完全理解。大運動会やりたいなー。


http://t2b.utilz.jp/