2012-06-09,Twitterまとめ

09:33
ラジオで過去のアイドルの歌詞分析やってる。「恋をして仕事して歴史刻んだ地球」「日本の未来はwow wow wow wow 」は冷静に発声されると物凄く笑えてくるな。

11:26
空折結婚式のスレ追ってたら、狂気の闇ピアニストあかみさんが過去に作ったTRPGのキャラ設定という超黒歴史が投下されていた。天才ピアニストのキャラ……。投影か。つらいなーモキモキするなー!

14:00
@newyamadayamao http://t.co/UWwubFLC
キャラクターシートとして見ればまあそんなに痛くもないんですけど、本人の色々を見てると、温かい眼差しを向けたくなりますね!

16:15
親に何かを要求する子供が、両腕を上げて威嚇の姿勢で泣き喚きはじめたので、例のポーズで話しかけてやりたくなる。
http://t.co/HZcjmf86

17:18
RT @minenayuka: 女子を王道モテ、邪道モテ、非モテの中でさらに分類したイラストもいっぱい載ってるよ。ちなみに写真は王道中の王道のモテ方、「ダサいcancam」略して「ダサキャン系」のファッションです。 http://t.co/5BeLKaMS

17:20
ダサキャン系の何がいいのかさっぱりわからないんだけど、確かにこういう女が好きな男は結構いそうな気がする。大体、気は合わない。

17:38
RT @minenayuka: ちなみにこちらが犬山紙子さんの描いたサブカル女子タイプの女の子。きっついね! 『邪道モテ!』では他に女子アナタイプ、自虐モテタイプ、メンヘラタイプ、本気非モテタイプなど、様々なタイプのモテ方をイラスト付きで分析しているよ! http://t ...

17:41
もうなんかモテを通り越して、どっかで見たブス図鑑みたいになってるじゃないですか。女から女への悪意の量は男を遥かに上回るよなー。>RT

19:01
「美浜少年自然の家」を「美少年自然の家」と空目して、施設紹介でベッドルームと大浴場が最初に来てるとかえらいことだぜ!とか考えたりした。


http://t2b.utilz.jp/