2012-06-10,Twitterまとめ

11:24
@newyamadayamao PC については僕も同じこと思いました。ロールプレイに使うことも無さそうな詳細設定に拘りが見えますよね。この人多分、他のゲームやってもエターナルチャンピオン的に音楽家設定を使い回しそう。伝説の吟遊詩人とか平気でやりそう。

12:13
ウエディングハイの友人の結婚式、ブーケプルズをやめさせたい
http://t.co/yHccXWuv
これだけ評判悪いのに、自分もやらせた、悪いとは思わなかったって意見が結構あるんだなあ。何故わざわざマイナスのイベントをやらせたがるのかと思うが、本人は一切悪気ないあたりが怖い。

12:22
某氏が田舎の結婚式場がガンガン潰れてるって書いてたけど、そりゃそうだろうな。未婚率も上がってるし、やればコストはかかるし、料理がまずけりゃバッシング、イベントもブーケトスなんかやればこんな事に。大変すぎるわ。親しい人と美味しいレストランでも行きなさいな、と思うよね。

12:29
僕は友人が結婚すれば祝う気はありますし、本人が満足ならそれでいいんですが、やりたくてというより対外的にやらざるをえないからやってる人が多くて。そのコストを自分達の生活のために使えばいいのにと思ってしまいますな。親の葬式に金かけるよりも生前に孝行したほうが良いわ、と似たような思い。

13:51
片山さつき議員「ハム速を守ろう!」
http://t.co/jTPINoAJ
この人、主張も資料にあたる能力もネトウヨとレベル変わらんよな。。


http://t2b.utilz.jp/