2012-06-11,Twitterまとめ

11:27
USB のマウスをノートPCのLANの口に突っ込んで、「あれー認識しないなー」をやってしまった。ビミョーにはまる感触があるんだよな。月曜朝からダメな感じだ。

20:55
RT @tomoeblueforest: 母の作ったシルバニア用ラーメン屋台がガチすぎる。 http://t.co/9hY5EPdR

21:04
RT @boogie801: 昼間に腹が痛いと早退していった新人が、埼玉スタジアムで舞い踊っているのを社長と酒飲みながらTVで見ている。

21:05
RT @boogie801: 半笑いの社長が「おい、ちょっと新人にメールしてやれ」というので体調を気遣うメールをしたら。「ずっと寝てるので週明けには出社できます」と返ってきた。もう爆笑しすぎてまともにサッカー見てられない。

21:05
RT @boogie801: 会議室に呼び出して注意してる時に突然ジャンピング土下座。しかも失敗して机に顔面強打して流血&失神。

21:05
RT @boogie801: 慌てて病院に担ぎ込み、診断結果は鼻骨骨折で入院。


http://t2b.utilz.jp/