2012-06-12,Twitterまとめ

12:35
RT @NATROM: 「牛丼並盛に生卵を付けるのはNG」どころか「吉野家で牛丼並盛(380円)」ですら1000人中618人。4割弱は生活保護受給者はは吉野家で牛丼並盛も食べてはいかんと考えるのか。どんだけ厳しいんだよ。 http://t.co/I3h1VtZO

12:40
http://t.co/MwvGdbSn
生活保護者が380円の牛丼を食うことは許さない、か。一食平均で見たら、日に千円くらいの食費は大したことないな。「最低限文化的」のラインをどこに置くかは難しいけど、食費に月三万円って考えたら、特別高いとも思えない。下手な自炊より安いかもよ。

20:35
RT @gtk: 「朝日さん訴訟」とか中学あたりで学ばないのかね、最近の若いのは。

21:02
RT @ray_fyk: 帰りにコンビニに寄ってみたら、見慣れぬ飲みものがあってびっくり。アサヒ〈レッドアイ〉 http://t.co/498ZDfLY だとぉ? しかも、今日発売じゃないか。最初から作ってある缶入りのレッドアイなのか。なるほど、こりゃ画期的だ。6月から8 ...

22:34
@marudedame000 先生は既に普通の人の一生分を軽く上回る回数ファミレスいってるから、ファミレス分を人並みに薄めるために他の店に行くしかないんでは?(詭弁)

22:46
RT @zin3105: マージャン用品販売店が賭博ほう助で逮捕 http://t.co/KCO0ancu @nikkansportscomさんから

22:55
今リアルの麻雀を取り締まったところで、社会的になんの意味があるのかと思うが。。クラブ摘発したが成果なしって時も思ったけど、「仕事してるふり」にすぎないよな。

23:02
@marudedame000 賄いをゼロ円と換算して、一回あたりの外食費を薄めていくという手もあるな!

23:27
@marudedame000 なんでそんな月1500円で過ごす茶魔みたいな生活に。。

23:29
RT @okiteporsche: ルーが少ないびんぼうカレー屋は頭にくるのでゴーゴーは無理です!うちの近所のココイチも何故か他店舗よりルー少ないですが!RT @roko_ta: @okiteporsche 掟さんはゴーゴーカレーCoCo壱ではどちら推しですか?自分はキ ...

23:33
ゴーゴーは有料だけど、CoCo壱はルーのおかわり無料って情報がリプライされまくってそうだ。

23:52
@ijieigay @marudedame000 二人ともがんばってください!(がんばらない人より)


http://t2b.utilz.jp/