2012-06-13,Twitterまとめ

07:13
RT @hino_138love: 【お知らせ】ブログ「会場とノベルティ等の手配について」を更新致しました。
http://t.co/u2WFIMXV
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

07:17
某イベント、100スレを目前にして未だ炎上収まらず。次々と真実が発覚し、燃料が投下されるのがすごい。単なるバックレを遥かに超えてきたな。

12:14
ニートでひきこもりだった俺が農業をはじめた
http://t.co/k82w5X93
大人気ですな。

13:20
@marudedame000 じゃあこうかいぼう。遠いな。

19:01
RT @arabaki: 飛行機のラジオから不意にRCサクセションが流れてきて、久しぶりのそれに僕はすごく感動してたのだけど、さっきまでずーっと話しかけずに呆けてた母が急に何度も話しかけてくるの。イヤホンからは「こんな夜にお前にのれないなんて こんな夜に発車できないなんて ...

22:29
ようやく帰り。某市の社会人採用試験申し込んだはいいが、勉強できる時間が限られすぎ。辞めて一年試験専念の博打打つのもリスキー過ぎるしなあ。

22:46
別に公務員にはなりたくないんだよなぁ。求めてる条件は職住近接、週40時間労働年収二百万以上ってくらいなんだけど。この国は残業させまくって年収四百万の仕事はあるんだけど、定時で帰れて年収二百万って仕事が見つからない。。

23:28
公務員の友人から近くの市役所の中途採用試験を教えてもらって申し込みはしたものの、友人の職場の話は聞くたび胸糞悪くなる程最悪なので、いまいちモチベーションが上がらない。政治で例えると、全大臣どころか事務次官と外交官まで鳩山元総理がやってるくらい最悪と言えばご想像頂けるだろうか。

23:33
とはいえ、準備万端で受験しにくる方々に太刀打ち出来るとも思えないし、そもそも受かる気がしないのだが。税理士みたいに一年準備できるならどうにかなるかもしれんが。試験自体は得意な方だし。


http://t2b.utilz.jp/