2012-06-14,Twitterまとめ

01:16
@ijieigay 諦めきれない無職への道……リーマンは無収入の恐怖と自由への渇望の間でいつも揺れ動いているのです!取り敢えず辞表をもう一度書いておくかなー。

08:09
生レバー食禁止を嘆く前に
http://t.co/qIXptm1b
そして、レバ刺しが禁止された
http://t.co/jLNT6Btb
焼き肉屋が説明するレバ刺し問題「公衆衛生学はレバ刺しとネズミを同じと考えている」
http://t.co/SkdPYRWl

11:11
RT @Delete_All: 前もツイートしたけどコンビニのレシートに買ったもののカロリーを記載できないかな。個別と合計。すごく便利だと思うんだけどなぁ。

11:17
コンビニで買い物したレシートにカロリーや各種栄養素記載→そのデータを入れたQRコードがレシートに書かれており、スマホのアプリで読み込み→自動で栄養計算してお勧めの補助食品のアピール……とかどうだろう。コンビニダイエットアプリでの販促、理論的には十分可能だよ。

12:05
@newyamadayamao 紙屋よりコンビニPOS屋ですかねー。富士通東芝NECあたりかなあ。絶対需要あると思うんですけどね。何度か同じようなこと言ってるんですが、いまだに出てこないのは連携大変だからなんだろうな。やって出来ない事ではないのに。

12:07
@newyamadayamao 中国語版とイタリア語版は昔持ってました。最近は韓国のも出回ってるんですなあ。

23:33
RT @NEBU_KURO: ユニコーンの大迷惑は今聴くとすごいな。単身赴任ってだけでこの世の終わりみたいな嘆き方だ。

23:47
終電だ。帰ろう。一日に三件、提案内容練って提案書作るとか無理だわ。そんな才能無いわ。。


http://t2b.utilz.jp/