2012-06-16,Twitterまとめ

06:56
@solvalou765 のぉー。計画オワタ

07:05
@solvalou765 こっちも全く考えてませんでしたわ。明日は名古屋は晴れ時々雨、東京はずっと雨ですな。

09:26
RT @okadaic: ああ、そうかあれはひどかったね……。「何者にもなれない私」が「体を開く」というのは、自ら火に飛び込んだウサギの仏教説話を思い出しもする。笑
“@acrylica_yoko: @okadaic それを考えるとNANAって21世紀に蘇ったグルーピー魂 ...

10:35
RT @HiraiUMA: TLで感想だけ流れてて、その人が実際に何やらかしたのかわかってなかった指原さんの件ようやく把握。AKBは懲罰大隊を作って問題起こした人は全部そこに放り込むと良い。歌も踊りもものすごくうまいけど、かつて秋元康の首を狙って失敗し、本隊に帰る見込みの ...

10:35
RT @HiraiUMA: 「あんな…あんなダンスが踊れる人だったらすぐにでも本隊に…」「それはないね。リーダーはかつてGODの首を狙ったのさ。ついた呼び名は『神殺し』…」「神…殺し…!」 (GOD:いまオレが考えたAKB内部での秋元康の呼び名)

12:12
「スキャンダルは許さん、真偽を問わず例外なく脱退だ」「1から出直しますッ、1からッ、1からッ」消息を絶った指原は、三日後に道場破りの如く博多上陸。HKTメンバー全員を瞬く間に制圧し、各地ご当地アイドル一斉蜂起宣言をぶちあげた。世は大アイドル時代を迎える、という妄想。

12:16
AKB48 についても指原さんについても知識は全くねえです。

13:56
さしこが博多に王国を作ってしまうのではないか?「地獄の黙示録」のカーツ大佐のように、HKTのメンバーを従えて、不健全な王国を築く恐れがある!
https://t.co/LovNcWkc
これは笑ってしまった。

14:06
AKB絡みのネタを見ていたら、数名の名前とキャラがわかるようになってきた。モーニング娘。の時と同じ流れだな。テキストでしか情報を得ていないので、写真を見ても誰一人わからないが、メンバーの歪んだキャラ付けだけはインプットされていくという謎の状態。

14:11
RT @gigan_yamazaki: 未だに茶魔語を駆使している(すいま千円など)俺からすると、AKBのご意見番と化した現在のよしりんの姿には、どこかこう、グッとくるものがありますね。

18:51
RT @nekopic_bot: 招き猫 http://t.co/uuFvM7sA

20:38
ラジオのアニソン三昧で、忍空デジモン聞きながらご飯の準備。

22:53
@YukiyaSaumi 取りあえず横山光輝から始めましょう


http://t2b.utilz.jp/