2012-06-19,Twitterまとめ

07:58
RT @s_no_jijo: 「敵は金の亡者論法」というのは唱えるのは簡単で、一部に事実を含む場合もあるのだが、主張が感情的という印象を与え、説得力を著しく落とすので極力避けたほうがよい。都条例問題の時も「彼らの真の目的は取締りの為の天下り団体を作って甘い汁を吸うことなん ...

13:09
きこんしゃが「かねがないから、あたらしいそうびがかえないぜ」とぼやきながら、うらやましそうにこっちをみている!
#主人公が30代のRPG

16:16
RT @showasano: すごw 皆勉強して仕事して本国戻るのかな?RT @acky1128: 日本で飲食店の求人掲載してるのに、韓国、中国、台湾、ベトナム、モンゴル、オーストラリア、スペインの方々からの応募しかない。

16:18
これ本当にどういうことなんだろうか。失業者の数も相当なのに、その場しのぎのバイトとしても飲食は選ばれないって事なのか。仮に40代50代のおっさんと日本語カタコトの外国人の若い子なら、どっちを採用するんだろう。暇ななったらかんばん先生に聞きたいもんだ。

17:01
「ククク……僕の傘は90センチサイズでね。この豪雨も完全に防ぎきる事が可能なスペックだ……!」って意気揚々お会社を出撃したら、傘がでかい分暴風をモロに食らって動けなくなり「ぴぎー!」とか鳴く羽目に。真性のアホの子じゃねーかこれ!

17:07
RT @tenkijp: 台風4号、名古屋へ直撃するコースへ http://t.co/DQewa5YJ 最新の進路予想では、以前よりやや東寄りに変えながら北上しています。予報円の中心を進むと、名古屋を直撃する可能性があります。

17:09
台風、名古屋直撃コースかよ。コロッケを買ってウスターをドボる余裕はあるだろうか。そもそも帰ることは出来るだろうか。

22:42
RT @KamiMasahiro: さいたま市の基幹病院 さいたま赤十字の小児科医いっせい退職。都内の大学が医師不足のため、派遣を引き上げたのが原因だ。都内の医師養成数は人口1300万人に13大学。100万人に一つは、四国・北陸と同程度だ。東京に埼玉・千葉・茨城・神奈川を ...


http://t2b.utilz.jp/