2012-07-05,Twitterまとめ

06:27
今日のスイ:【探索】なぜかあなたに懐いたゾンビ(アイテム扱い。毎日食糧+2。【アクシデント】が出た場合8のダメージ)、命令すれば食糧を探してくれそうだが連れて行くか? 食糧:−2 http://t.co/gKrHY1bw
始めてみた。悪くない出だし。

06:32
しかしこのゲーム、終わりはあるのだろうか。死ぬまで?
HP100 食糧98 懐いたゾンビ

07:08
RT @kuli4lin3: 男子校あるある見てたんだけど、男子校なんて百害あって一利なしのように思えた。。。 でも都会来たらみんな男子校でびっくりしたなあ 一年の後輩全員男子校じゃん 男子校に利はない気がするんだけど、女子高ってどうなんだろうね なんとなく、共学よりも女 ...

07:11
高校は男子校だったけど、男子校あるあるにはあんまり当てはまらないな。うちの高校、一回共学になった後男子校に戻ったらしいが、どうなったんだろ。

08:00
無許可でガールズバー営業、経営者の男逮捕
http://t.co/n2u1mRzl
また風営法。来ると思ってたガールズバー。次はメイドカフェ、かな。接客じはしていない(風営法違反してない)という話が通じるかどうか。やれやれ。

09:49
第一四半期、東京の数字は前年比で三割減、仕事も回らず悲惨な状況、という報告を聞く。だから回らないって言ったろ。異動させられた自分にとっては知るかの一言でござるなあ。

12:14
隣の家の蜂の巣は誰が駆除すべきか? 〜千葉市長と市民の討論〜
http://t.co/8HyLopc3
行政を良くするには、住民の甘えも無くす必要があるという例。何でもかんでも役所に頼るなと。実際こういう人多いんだよね。

12:38
RT @MrSurveillance: グルマンくんで一番好きなセリフは大阪での「やめろよそんな薄味のものを食べるのは」ですね

13:34
被害届、大津署が受理拒否 大津中2自殺
http://t.co/uWSCEa3Q
警察ってまさに「暴力装置」で、国に必要な組織ではあるけど、個人に対しては何もしてくれないと思ってる。個人的にはろくでもない記憶しかない。

13:38
RT @Hot_komachi: #komachi どうしても彼女と結婚したい - 少年っぽさが売り? http://t.co/eIUaQ3dh

19:13
"おもちゃ"にされた福岡市政 高島宗一郎くんへの警鐘
http://t.co/3i9sOtz8
これ、福岡に住んでるmisty氏としてはどうなんですか。まあ福岡に二階建てバスはいらない事は確かだと思うけど。。

20:04
忙しいとツイート数が増えるのは、無意識に発狂するのを防ごうとしているとしか思えぬ。ギリギリまで追い込まれてくると、「でもそんなんじゃだーめ♪」とか叫びながらiPhoneを全力で叩きつけたくなる衝動にかられる事もあるので、既に収監されるべき狂人の一歩手前であるが。

21:15
@YukiyaSaumi それは東京より農協のがしっくりくる気がします。

21:24
RT @vhysd: 旧バードはほんと買いですよ。イカサマ有りの麻雀漫画としては最高傑作と言ってもよい作品でありましょう

22:18
RT @lalha2: 美しくないコードをuncodeとかクソースなどと呼ぶ人もいるようですが、これらの言葉は開発者を傷つけるので、最近アプレッソでは、あまり美しくないコードを「ひよコード」、美しくない箇所は「ここがピヨピヨしてる」と表現するようにしています。未熟だけど伸 ...

22:19
『最近アプレッソでは、あまり美しくないコードを「ひよコード」、美しくない箇所は「ここがピヨピヨしてる」と表現するようにしています。』
かわいいな。


http://t2b.utilz.jp/