2012-07-04,Twitterまとめ

09:41
【累犯を断つ】(1)刑務所でしか暮らせない
http://t.co/Wtcudh4m
冬の間は軽い罪で服役したい、なんて話がO・ヘンリーの短編にもありましたな。冗談にせよ、刑務所の方が働くリーマンよりマシな生活できると言われる国だし。

11:18
1位の千葉県印西市ってどんな所? 全国住みやすい街ベスト50
http://t.co/AF8HXVOp
千葉県民からすると、えー……?といった感じもするけど。あ、もう千葉県民じゃなかったか。。

14:49
ようやく昼食か……しんどいわー。もう働きたくないわー。

14:50
RT @yuzumaru0105: すべての男性は一日だけでいいからメイクしてブラ付けてハイヒール履いてナプキンを付けて過ごしてみて欲しい。たぶん男性は一日も我慢できないはず。女であるというだけでどれほど大変なことなのかが分かると、もっと女性に優しくできるはず。これ保健体 ...

14:54
そりゃ我慢できんなあ。常々男で良かったと思ってますよ。まあ、ナプキンはともかく、個人的にはメイクとブラとハイヒールは今すぐやめてもらって一向に構わないです。なるべく楽にして下さいな。社会的にそうはいかんと言われそうだけど、その辺って男より女同士の方がうるさそうな気もするわ。

15:02
@marudedame000 仕事をしたくないぞー!そうだー!とか言いながら大行進したいです。

20:25
ソニー、1.3mで100型投写できるシアタープロジェクタ−実売8万円で「カジュアルシアター」参入
http://t.co/5My4PN1p
1mで80インチ!六畳でも置けるな。この価格差なら、ACERじゃなくてソニー買って応援するわ。ちょっと真剣に導入考える!

20:41
PS3とトルネorナスネにこのプロジェクター、外出にはPSPウォークマンか……。プロジェクターが加わることで、ここに並んだ大量の製品が映像試聴機器として立ち上がってくる……などと一人ニヤニヤしております。

20:49
惜しむらくは、ちょっと解像度が低めな事……でも、普及帯のコンセプト製品だから割り切るべきかな。DVDなら全く問題ないしな。まあ、AV機器は見てみなきゃ解らんし、月末にでも見に行くよ。みるりーふ先生のご意見も伺いたいな。。

20:57
@marudedame000 勉強出来ないくらい頭が回らないなら、デモやった方がいいと思う。言い方は悪いけど、低所得者が手段を問わず抗議してくる世の中になったら、困るのは政府。日本は低所得者の物分かりが良すぎるよ。そこは教育の成果。もっと頭が悪ければ違ったかも。。

21:09
@kotori_yuuyuu 「男の料理」と同じで、義務じゃなくやるのって楽しいですよねー。一日で嫌になる人もいるだろうけど、多分はまる人もいる。で、やり込むと女子から「女装子とか気楽でいいよね、別に毎日やらなくてもいいんだから」とか文句言われそう。「男の料理」と同じように。

21:27
@marudedame000 絵面の絶望感に前言撤回したいとこだが、画像で言い訳をしよう。 http://t.co/C5mBHrio

21:33
@kotori_yuuyuu なんでそこでハイヒールじゃなくてナプキンをセレクトするわけ?w おかしいですよカテジナさん!

21:55
RT @hisa_kami: ちなみに個人的には、「中学生以下の子供がいる家庭は自動車税ゼロ」というキャンペーンがあってもいいと思う。子育てにクルマは必要なシーンが多いし、彼らは"必要に迫られてクルマを買う層"でもあるから。クルマ需要拡大と子育て支援の両面でアリじゃないかな。

22:15
大阪区長の論文、某氏が「酷すぎてワロタ」って書いてたから今読んでみたんだが。。本当に酷くて頭を抱えてしまった。これは無理だ。。これで「絶対評価で選んだ」か……。

22:19
RT @Hornet_B: 東成区長になった人はもう本気でYAVAI http://t.co/xgFytrIG

22:25
http://t.co/gM5nITyv
情報商材かよ!これ、もうちょっとマスコミも突っ込むべきだろう。。

22:34
http://t.co/hCTMWhN5
東成区長の、リンクうまくいかなかったからもう一度投げておく。やばい。

22:37
@marudedame000 ククク、奴はレイキの力の使い手……。拓ちゃんサバいよ、つかう人ですよ。大阪は調査もしてないんですね……。

23:16
@marudedame000 原発みたいな炉を暴走させて兵器を作り、それを矛盾都市東京と取り合う話なんだよね。過去に静岡の辺りはその暴走のせいで汚染されて、人が生存出来ません。今だとこの設定出版出来ない気がする。

23:25
@marudedame000 放射能とは一言もいってませんよ。なんか全てを燃やし尽くす音の波動みたいなそんな設定ですよ。そういやコッペリオン続報聞かないな。気の毒すぎる。

23:27
RT @Hornet_B: 名古屋人は一生にいちどマウンテンに登らねばならない。 http://t.co/kcECwdHw


http://t2b.utilz.jp/