2012-07-03,Twitterまとめ

00:11
@marudedame000 古いボウモアって煙っぽさがよい感じに変わりますよな。

11:35
異文化コミュニケーションの齟齬2
http://t.co/cnc7tA46
「おっさんに『乳触っていい?』って言われた、キモい」という話をしてる女性に、「現状おっさんを裁く根拠法は無いし、触る許可を得たら犯罪ではないね?」とドヤ顔で語ってくる別のキモいおっさん登場。地獄絵図。

20:35
新宿のゲイバー摘発。警察が風営法のグレーゾーン店舗を狙い打ちにきてる感があるが、実際はどうなんだろう。クラブもゲイバーも、潰す事で世の中がよくなるのだろうか。

20:40
RT @kureichi: 「クラブは違法な営業していたから摘発されたんだろ。自業自得」などと言っているうちに、ガールズバー、そしてゲイバーと、カウンター越しの接待についても摘発が進行している。なぜクラブで風営法改正の声が挙がっているのか、ちいとは興味をもった方がいい。

20:42
@marudedame000 ついてる男も例外なく頭悪いからね。

20:55
@marudedame000 「心からの言葉を申し上げますと、その顔面神経痛みたいなツラと気の毒なオツムで世の中を渡っていくのは、それだけで驚くほどの精神的苦痛でしょう。お察し致します!」とか思うよね。ピザ100枚食ったから返金しろとか言った奴の顔を思い浮かべながら。

20:58
@marudedame000 頭悪い奴は大体同じ顔してるんですよ。漫画でもそうでしたよ。間違いない。

21:10
@marudedame000 人間凶器カツオと破壊王ノリタカと霊長類最強伝説ゴリ夫伝説の頭翔に出てくる頭悪い奴も大体同じ顔。ちなみにキャプ翼の奴らもほとんど同じ顔だし、ドリームスって野球漫画に出てくる奴は、選手からモブまで全員が同じ顔です。

21:19
@marudedame000 星矢は親が同じだから納得すべきなのです。偉大な伏線です。ばかもーん通るかそんなもん。

21:59
@marudedame000 これは見てるだけで笑えてくる。強烈だなー。 http://t.co/R2ayYkCf

22:22
@marudedame000 仮説を立てろという上司は多いが、こんな使われ方をしているとは思うまい。チャンピオンなんて、作者が違うのに似たようなヤンキーばっかり並んでますよ。


http://t2b.utilz.jp/