2012-07-14,Twitterまとめ

08:17
@kotori_yuuyuu むう、どこからそんな言葉を仕入れてくるんですか。。まあ、なんとかックス、でよく目にする言葉はケモックス、の方がどうかとは思いますが。

14:03
RT @ToMoNyax: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/faqwMH4R @TwitPicさんから

16:17
@marudedame000 それ働き過ぎですよ。市販薬ですか?空咳は疲れたまるから、なるべく夜間でも医者で薬もらう方がいい。

16:22
@kotori_yuuyuu えっ……ケモが変態……?ガチケモだけじゃなくて獣人も含んでるんだし、フツーフツー!半分は言い過ぎだけど、三割くらいはケモナーだしね!……某掲示板を見ているとそんな妄言が飛び出しそうですが、世の中にケモナーなんてほとんどいないのよね……しってた。。

16:55
RT @sushimasaya: 我ながらあっぱれ!極上のカツオ!立ちくらみしそう!http://t.co/jBqlBfY1 http://t.co/PuydpW27 http://t.co/jZ9vSdIb


http://t2b.utilz.jp/