2012-07-13,Twitterまとめ

07:40
RT @maeQ: 『爆れつハンター』は主人公の性格やヒロイン2人との三角関係の構図に『うる星やつら』っぽい雰囲気のある作品なのですが、會川昇さんが脚本を書かれたテレビアニメ13話は『うる星やつらビューティフル・ドリーマー』をより複雑にした話を20分強の尺でやってしまう ...

08:56
RT @gtk: 【RT希望】7/13深夜から、ヴァンガード公式サイト上のjavascriptが何者かにより差し替えられ、閲覧者ブラウザを介し悪意のあるプログラムを動作させられるおそれがある状態にあります。詳細は @bushi_shimaP (ブシロード島村P)のアナウン ...

11:54
RT @matakimika: いま赤ずきんチャチャを男性向けにリメイクするとしいねちゃんの性別がびみょうなことになりそう。あと三角関係のベクトルがへんなふうに複雑化。

19:03
RT @asozan_daifunka: 渋谷PARCOの7階に本日オープンの「S.T.A.R.S.」に来てみた。バイオハザードのレストラン。外国で支持されてるゲームだと再認識する外国人の多さ。 http://t.co/3zFEPKz1

19:03
RT @asozan_daifunka: 何も知らずに来たんだけど、喫茶店ではないのか…。ちっちゃくカフェって書いてあるのに。仕方なくコースの3700円のやつ。ハーブ調合サラダとやらが出てきて、フラスコに入った真っ赤なドレッシング掛けられて、消毒スプレーも掛けられたwww

19:03
バイオハザードレストランか。味がどんなのでも、かゆ うま って言うしかないじゃない。

19:13
今日は年上の女性からのお誘いで、二人でホテルの中華を食べにいきます。まあ、70の叔母なんですがね。名古屋では結構評判いいので楽しみ。

22:13
RT @cagamiincage: 女子高生の角マンってやっぱりいいなあ、と思い、「女子高生 角マン」でとりあえずググってみたところ、一番最初に「女子高生角マン会議」なるページがヒットして、ドキドキしながら開いたら昔オレが書いた日記だった……。

22:14
検索して見にいったら過去の自分が書いたテキストって状況、本当に絶望的なアホになった気分だよなー。僕も何度もあります……。

22:21
今日のスイ:【戦闘】日没後、闇に紛れてゾンビが襲撃。明かりも破壊され狙いがつけられない! 6のダメージ!(この戦闘は拳銃、ライフル、ショットガンの効果を受けられない)食糧:−2 http://t.co/gKrHY1bw
回復してきたと思ったらこれか。。

22:29
【9日目】HP94,食糧94、懐いたゾンビ・看護婦、クリアフラグB。100まで戻るかと思った体力がまた減少。しかし一週間以上経ったにしては犠牲少ないな。


http://t2b.utilz.jp/