2012-07-12,Twitterまとめ

07:59
パンダくらい全てを放棄したい。

08:29
RT @oyari: 自分の周り見ると世の中の男の50%くらいがロリコンなんじゃないかと思うけど多分実際は5%くらい?

22:18
こんなの流れてきた。猫の生活が第一。間違いなくここに投票するわ……。 http://t.co/jrJubxS4

22:25
RT @aniotahosyu: 新党『猫の生活が第一』の衆議院議員選挙ポスターが完成しました。全国に猫の候補を送り込んでいきます。是非我が党へ投票を。猫を国政へ! http://t.co/poqLSDAA

23:25
今日のスイ:【探索】戦車の残骸を発見。こんな兵器まで持ち出してもどうにもできなかったのだろうか・・・。手榴弾(【アクシデント】ひとつ無効化。使い捨て)を得た! 食糧:−3 http://t.co/gKrHY1bw
うーーむ。

23:32
【8日目】HP99,食糧94、懐いたゾンビ・看護婦、クリアフラグB。手榴弾欲しいけど、同行者を置いていくってのもなあ。今のところ食糧の方がコンスタントに減るので、残すならゾンビ優先だけど。アクシデントを考えると、ゾンビ+保険の手榴弾はありか?

23:44
「東京いい店やれる店」ってゲスなタイトルだなー。島耕作と同じ、バブルの腐臭を感じるね。エロ漫画はどんなのでも平気なのに、何でこういうのには嫌悪感があるのか、自分でもよくわからないんだけどね。


http://t2b.utilz.jp/