2012-07-11,Twitterまとめ

08:22
船橋に介護付きホーム ワタミグループ「親思う気持ちを形に」
http://t.co/qCdDrlxj
親を思う気持ちかー。「貴方はワタミに親を預けられますか?」

08:24
@tofumn ハーフくらいにしといた方が……とも思いますが、どうせ食べるなら「甘過ぎ!こんなに食えるか!」という気分を味わって欲しい気持ちもありなんとも。

12:37
前から疑問なんだけど、デヴィ夫人を見たいって人、どれだけいるの?どこにニーズがあるのか、全く理解できないんだけど。

12:49
上司は仕事と女が価値観の99%を占めている人なので、話も趣味も噛み合わないなー。仕事は熱心だしポカもないのでその点では順調なのだが。

13:05
「日常の8割くらいは仕事の事考えてるよ、家に帰っても。それと同じくらい女の事が占めてる」「計算が合わないです」「気持ち的な意味ではだね!」ジャックハンマーみたいなもんだな。

20:58
今日のスイ:【探索】飛行場跡で、救難信号弾(使い捨て。これを使用したとツイートし、24時間以内にフォロワーの助けを得られれば最新の診断結果を無効化できる)を発見! 食糧:−2 http://t.co/gKrHY1bw

21:03
うーん。ゾンビサバイバルでは一撃死はあるのだろうか。しかし地味に体力食糧回復は便利だし、信号弾撃ってもフォロワーさんに助けてもらわなきゃならんのよな。一人で生きて一人で死ぬソロプレイゆえ、信号弾は取らぬ。ゾンビと看護婦を連れてゆく。武器がきたらまた考えよう。

21:07
というわけで、【7日目】HP98,食糧95、懐いたゾンビ・看護婦、クリアフラグB。ゾンビや看護婦の設定によってはハーレムラノベの如き描写も可能ですな!

21:43
今日はトイストーリー1か。このシリーズは本当に素晴らしいから、見てない人は是非1から3まで順番に見てほしい。未だに大好きなおもちゃに囲まれている永遠のトイザらスキッズも、おもちゃを捨てて成長してきた健全な大人も、どっちも見るべきですよ。

21:47
「出たーオタの人が得意満面で口にする見るべき論だー!気持ち悪ーい!」って声が聞こえてくる気もするが、それくらいトイストーリーはプッシュしておきたい。

21:59
これももう三回くらい書いてるんだけど、トイストーリーはDVDに収録されてるピクサースタッフによるおまけも、是非見て欲しいです。「ピクサー作品を見た日に、ここで働くと決めた。その日に会社を辞めてMacを買ったよ」とか、この身は既に覚悟完了としか言いようがなく、大変格好いいですよ。

22:12
RT @pettankoful: wwwwwwwwRT @sakatori: "和歌山/アドベンチャーワールド | 近畿国内現地情報ブログ | 阪急交通社"これは免職レベルのミス、絶対許されない。涙がでるほど笑った。 http://t.co/lspETM0g

22:22
RT @vhysd: あらためて見ても「何なのこれ?」としか言いようがないホワイトボード http://t.co/QRe6otvN


http://t2b.utilz.jp/