2012-07-16,Twitterまとめ

00:10
今日のスイ:【戦闘】ゾンビの大群に追われ、隣の建物に飛び移るしかない! だが伸ばした手は一歩届かず・・・14のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら7のダメージ。食糧:−1 http://t.co/gKrHY1bw

00:11
【12日目】HP68,食糧94、懐いたゾンビ・看護婦、クリアフラグB。一気にダメージがきつくなってきたなー。

00:12
@marudedame000 一人カラオケは意外と愛好家が多いらしいよ。

11:20
RT @k_drake: 青森の選挙ポスターに「走れ、メロスのように」っていう文句があるんだけど、挫折しかけても屈しないとかより、メ ロ ス に は 政 治 が わ か ら ぬ

11:29
RT @konomanga_jp: ばるぼらさんによる「岡崎京子の研究」を読んでいるのですが。長年のマニアも唸るであろう、尋常じゃない情報量にも関わらず、近年の盛り上がりで岡崎作品に興味を持った人にもオススメできる、とても読みやすい作り。できれば、宝島社から発売中の『RU ...

11:38
素敵なビフォーアフター。どちらもいいよ! http://t.co/EqT8qcwi

12:05
新婚二ヶ月で妻に逃げられたんだが、もう俺は限界かもしれない。
http://t.co/PcaqsvwD
登場人物が全員おかしい。スタンド使いが引かれあい過ぎだろ。

19:03
@solvalou765 加害者の子供たちを更正させたい!とか語りそう。テレビもまだ使うってのは信じられませんな。ヤンキーなんか教育現場にいらん。

20:37
@newyamadayamao 六百万円て高所得者だよねと思ってしまいます。

21:28
@solvalou765 存じております。彼の中では①は愛、②も愛、③は大麻でラブアンドピースゆえこれも愛。というくらい愛に満ち溢れた指導なのでしょう。教育に関わってほしくない人ランキングで、某ヨットスクール校長と絶賛デッドヒート中です。支持者がいるのが理解できない。


http://t2b.utilz.jp/