2012-07-17,Twitterまとめ

13:45
RT @TNB: 新書「なぜいかにもゲーセンって感じのゲーセンには天地を喰らう2が置いてあるのか」

14:39
遅めの昼ご飯を食べていたら、隣の席に座った女性が、「先に言っておくと、今日お金ないので次払います!ランチセットお願いします!」と笑顔で宣言。狼狽えるバイトと僕。バイトの反応を見ると店員ではないようだ。現代飲食店ではほぼ見ることの無くなった奥義「ツケ」の使い手がこんなところに……。

20:29
@solvalou765 ゲエーついに無職の時代が!他のとこ行くってのじゃだめなんですか?

21:51
 今日のスイ:【改造】無人の研究施設で目覚めた君は半分機械の体にされていた! HPが110まで回復(初回限定。上限も110に)だが燃費が悪く、以後「食糧:−●」と出た場合さらに食糧−1。 http://t.co/gKrHY1bw 

21:54
【13日目】HP110,食糧96、懐いたゾンビ・看護婦、クリアフラグB、半分機械の体。何がなにやらになってきたが、体力はいいタイミングで回復した。懐いたゾンビがいるし、食糧のマイナスはまだ吸収できるな。

22:01
@kotori_yuuyuu 「ある事件について、一章毎に違う人が語るのだけれど、全員が狂っているから、何が事実なのかあやふやになっていく」なんて内容のミステリを読んでる気分ですよ。

22:06
@solvalou765 なんだかんだで未食なんですよね、すた丼。そういやチカラ飯も。

23:10
@solvalou765 @marudedame000 marudedame000 すた丼そんなにだめなのか。秋葉原なんか恐ろしく並んでますよねーと思いましたが、豚飯という言葉でなるほどと納得しましたわ。それにしても二郎より酷いって凄い。


http://t2b.utilz.jp/