2012-08-06,Twitterまとめ

12:54
RT @mikioden: 買って良かった?貯金できない人が持っていがちな要注意アイテムhttp://t.co/oYlv1WtZ「週刊SPAを毎週買わない」を書いてない時点で話半分記事ですが『150:年収500万以上の独身男性が真っ先にそろえるべきもの』は女性の立場から「 ...

13:09
http://t.co/cQ9YOXRS
これの150、業務用冷蔵・冷凍庫と炊飯器は独身だとオーバースペックで使い切れないのでは。

14:17
@marudedame000 ハマコー追悼漫画描くなら誰に頼むのがいいかなーと考えたけど、やっぱりカツオの刃森先生かなあ。あの絵で宮沢君人殺しーとか描かれたら絶対笑うわ。

15:19
@marudedame000 そんな事は人間にはできん。勇午ならできるだろうが。

20:02
@hayashida_tw 細田監督自身、エロから逃げぬと公言してますからね。花も雨も明らかにエロティックに描いてますよ。親子だけなら「狼女と人間の男の子供」でも良かったのにそうしなかったのは、「そういうこと」だと思ってます!

20:13
おおかみこどもの感想を読み続けていると、批判的な意見の中に花が強キャラすぎて肯定出来ないとか母親のリアリティがどうとかいう話が必ず出てくるんだけど、なんだか腑に落ちない。これ親の男女が逆だったら良かったの?花が男で、DIY趣味とかが描かれていたら、家の修理描写も納得いったのかね。

21:15
RT @natume22: 誕生鳥なんてものがあるのか。自分の誕生日の鳥はコウテイペンギンだった http://t.co/YtED7UDJ kamome_21x

21:26
いじめ問題が熱く語られる今だからこそ基本に立ち返ろう、というわけでプロジェクターで「ベスト・キッド」を鑑賞中。まあ正直ワックスのシーンを見たいだけなんですがね。

21:43
今日のスイ:【休息】今日もなんとか安全に休める場所を発見。だが食糧は刻一刻減っていく・・・いつまでもつか。HP:+6、食糧:−3 http://t.co/gKrHY1bw

21:44
【30日目】HP86,食糧75、クリアフラグB、お守り、救急箱、半分機械の体。2日やり損ねていた。再開。早速食糧が減っていく。。 #ゾンビサバイバル


http://t2b.utilz.jp/