2012-08-21,Twitterまとめ

12:29
@marudedame000 穏やかな休日ですね。

13:41
@marudedame000 お願いがございますと叫んで直訴する田中正造ごっこが流行ったことを思い出します。

22:39
誰が読むか、こんなもん
http://t.co/vn2ALwXn
写真は顔を覆って笑いたくなるな。まるでコラ素材のようだ。

22:58
これを読めば、もしドラの人がいかに凄いか解って頂けると思う。普通の人は頑張ってもここまでのキャラを徹底出来ませんよ。
http://t.co/1PFDjsGl
しかし、彼がネットで輝ける場は絶対に有料メルマガではないよな。皆がブクマして叩くからこそ成り立つのに。

23:16
もしドラについて個人的な感想を言うなら、うん、こんなもんでしょ、という程度。必死になる程、良くも悪くも無いレベルだと思う。脳内野球成功ネタで言うなら、「one outs」や「おれはキャプテン」、仕事ネタで言うなら「のうりん」や、「なれる!SE」の方がはるかに良い作品だと思うけど。

23:28
まあ野球とマネジメントってテーマで一番比べるべき作品を挙げるなら「マネーボール」なのかもしれないけど。比べるなって話ですが。ビジネス書としてどうかって?いや、いいんじゃないですかね。もえたんで大学受験をするのと同じくらいお勧めですよ?


http://t2b.utilz.jp/