2012-08-23,Twitterまとめ

12:31
オリンピックの収支決算
http://t.co/CX7Vs6eg
石原都知事も随分東京開催にご執心だけど、もうやめとけとしか言えない。国威発揚が目的なら、東京オリンピック開催よりも、その費用使って選手強化した方が良いと思うんだけどな。

21:05
【画像あり】幼少期の室伏広治アニキが美し過ぎてやべええええwww
http://t.co/6cifqxog
どれどれと思って見に行ったら、うちの弟に似てるなー。。うーむ。。。

21:12
RT @abfly: 学園都市駅前、猫がぐったりよこたわっていて瀕死っぽかったので急いで水と食べ物買って戻ったらいろんな人からモリモリ餌もらってた。人が去るとまたぐったり演技。だ ま さ れ た。どうも毛並みが良すぎると思った

21:26
「シンショを郵送……?確かに信書は郵送してるよ!だけどシンの字が信じゃなくて親だよー!わかるかたけしー!わかんねーだろ!口で言うとおんなじだからなー!」って、珍遊記のババアが脳内で叫んでます。書留で返送とは想定を越えてきたな。。笑いの分野では完全に上を行かれてるぜ。

22:42
RT @uzysakai: タマ見つかったのか、よかった。80年代から迷子猫だったからな。 http://t.co/hN9ZIXlS


http://t2b.utilz.jp/