2012-08-30,Twitterまとめ

19:42
RT @mittochi: 義家弘介議員が花王性教育教材を酷くバッシングしてるけど、この内容http://t.co/XbuUj7fcの教材のどこにそんなに怒りを感じるのか、本気で理解できない。http://t.co/G3u6PoJe

19:46
ロリエの資料は保険体育の教科書レベルで、全く問題の無いものだと思う。これをいやらしいと言う方がどうかしてる。そもそも、義家氏に児童ポルノがどうこうなんて言う資格はないだろ。彼は教え子妊娠退学させたリアル児童ポルノ野郎じゃないですか。

20:06
義家氏の話はどこ聞いても頭がおかしいとしか思えないレベルの酷さですが、「親書って親しい書ですよ、何でこんな時に韓国に送るのか」って発言は、頭を抱えたくなる酷さ。ホームラン級のバカだなとしか言えない。

20:17
@newyamadayamao 元ヤンキーが売りになる方がおかしいですよ。結局教師もつとまらずに逃げ出しましたが。。

20:27
@newyamadayamao 勤めてた学校は母校なんですが、前の塾講師時代から教え子に手は出してたみたいですからねえ。やっぱり持ち上げ始めたテレビ局がよくなかったんでしょうなあ。テレビはGTOみたいな話大好きですよね。

20:37
@newyamadayamao 純愛だから!って言ってたみたいですが、合意だの愛だのがあればいいんだって話は、児童ポルノにおいては一番アウトですよね。美談になる意味がわからない。

21:21
SONY新製品発表色々。
http://t.co/p1hl6oAy
僕がこの前買った短焦点プロジェクターもそうだけど、今のSONYのAV関連機器は凄く面白いと思うの。

21:36
特にヘッドマウントディスプレイは、一人暮らしのおたくにはたまらんアイテムよな。トルネ、ナスネ+PS3とそこそこのヘッドホンがあれば、狭い部屋でも場所を取らずに大画面+音響が楽しめるわけですよ。


http://t2b.utilz.jp/