2012-08-31,Twitterまとめ

08:30
RT @WashimiyaOtakon: オタ婚活林間学校編の応募状況を報告!!!
男性が何と70名以上!!!女性が1名です。。このままでは最悪の事態が・・・。
女性の応募お待ちしております♪

08:36
おたくに林間学校を再現させてどうするのだ。企画者はおたくじゃなかったんだろうか。。普通に街コンやってた方がまだマシだろ。

08:45
しかし最近婚活サポートのコンパ活動してる団体、たくさんあるねえ。名古屋でも色々やってるのを見るよ。それだけ結婚の潜在需要はあるって事なんだろうな。

12:10
地方公務員の友人の話聞いてる。中間管理職が全員スケジュール共有すら出来ず、予定ドタキャンや期限超過の連続という駄目ぶり。「部長に報告して改善要望出したら?」と言ったのだが、部長に直接メールしたり声かけたりするのは規則で許されないとか。封建制かよ。そりゃ駄目なわけだわ。

15:40
えっ、旧カオスラウンジの黒瀬さん達、ロフトのイベント辞退するの。。ニーサンの騒動もあったから辞退する事にどうこうは言わないが、ロゴの件で辞退と公言するのは悪手だよ。ロフトのサイトで書いてたように、都合の悪いネタ振りが来たら、三人で「てへぺろ♪」の返しで次行く方がいいだろ!

16:00
対決姿勢出すなら、ここは引いたら駄目なとこだよ。貴様らのロゴもスーパーフラットにしてやったわー!と見せかけて、実際文句言われたら、ロフトのミスだからロフトがごめんねしてね!くらいの図太さを見せてニヤニヤすべきだったんだよ。その上で、「新団体名withうしじま」とか出せば完璧やん。


http://t2b.utilz.jp/