2012-09-01,Twitterまとめ

18:16
RT @tomoyu: 最近、だだもれ(http://t.co/Z2lC0Z91)まとめて読んでるんですが、ひらしょーさんの食に関する最適化っぷりが尋常じゃないレベルに至っていて驚愕する。ひらしょー家wikihttp://t.co/yMoFfFnW)に目を通してご覧なさい。

18:29
@Hornet_B 現在の生活レベルで「年収400万手取り250強の終身雇用、定年まで昇給無し、物価に応じて調整」って条件でも、やりたがる人はいくらでもいる時代だと思いますよ。

19:30
@Hornet_B 「この条件でもいい」というよりも、「この条件ならいいな」という人が多いのが現状かなあ、と。非正規雇用(この言葉もどうかと思いますが)の数と労働条件考えたら、ワークシェアなどではなく、フルタイムでこれくらいの労働価値と思った方が良いのかもしれません。。

20:48
こんな猫が欲しかった!通常比30倍くらい増しの超巨大猫のいる暮らし
http://t.co/zqpyynjo
いいなーこの大きさ。もふりたい。


http://t2b.utilz.jp/