2012-09-11,Twitterまとめ

00:05
@ijieigay タカマガハラはやりたいことに絵が追いついてない感じがします。一線級に比べるとどうしても見劣りする。全体的に物凄くポーズが硬い。あと女の子がまともに描けてないのはなあ。。ボーイッシュってレベルじゃないですよ。

08:42
@ijieigay その辺は才能が違うというと身も蓋もないですが。。しかしそれも経験と努力の上にあるわけで。Twitterなんかで見てると、ストーリーの煮詰め方がうまいと思う人は皆、映画をよく見ている気がします。盛り上げ方、台詞、構図、尺など、身になる事が多いのでは。

21:36
この時間だとスーパーは無理だ。明日で買い置きの食料が尽きる……。10時までなら隣駅の成城石井が開いてるから、明日はそこに買いに行くしかないかなあ。まあまあの物もあるんだけど、全体的に高いんだよね。

21:49
@newyamadayamao 野菜や冷凍魚の通販を試すことにしました。農家が土曜着で送ってくれるそうです。嫁が欲しいというより、むしろ主夫になりたいです。

21:54
RT @moja_co: HMZ-T1のユーザーアンケートによると,購入者の99%が男性で,約60%が独身。つまり,購入者の6割が独身男性だったとのことだ。http://t.co/hcxaPRCs 男子力発電機もセットにすれば?

21:57
ソニーのヘッドマウントディスプレイ、購入者の99%は男性か……。極端だなあ。独身女性にもおすすめですよ?しかしむあ、AVマニアは男性のが多かろうな、と思ってダブルミーニングに気づく。まあ間違ってはいないか。

22:58
石原伸晃尊厳死がどうこうといって叩かれているようだが、次期政権でザレムの公衆自殺装置を作ってくれるなら指示してもいい。もう十年以上待ってるんですが一向に作られる気配がねえ。

23:18
@newyamadayamao おたくやってたら「いや当たり前だろオタなんだから。空を飛べないのと同じくらい当たり前のことだろ?」と不思議そうに聞き返すくらいにならないですか。息をするように童貞ですよみたいな。

23:21
@marudedame000 脳内ロシアではガソリンぶっかけて凍死かライターで火をつけるか選ばせる尊厳死ゲームが展開中。いやー日本で良かったー。

23:32
@newyamadayamao おたくやってたら、ある程度見下されても当たり前だと思うのはおかしいんですかね。。別におたくであるってだけで何かが出来るわけでもないし。にも関わらず、山ほど高いプライドと攻撃性を持ち合わせてるのは、やっぱり持たざるものの妬みなんだろうなあ。


http://t2b.utilz.jp/