2012-09-12,Twitterまとめ

07:30
尖閣国有化】中国は「尖閣に攻めてこない」 自民・石原氏が断言
http://t.co/ytuWdqF8
無防備マンとレベル変わらんなあ。伸晃氏はトップに立ってはいかんな。

08:18
@marudedame000 実地で見てると余計にそう思うわな。しかし七光感強いなあ。

17:27
@newyamadayamao その辺含めてまともなのは、クッキングパパくらいでしょうか。

17:46
@newyamadayamao サービスに対する対価は毎回描くのが難しいですよね。バンビーノは毎回無茶苦茶ですけど、人が 脱走してくとこはリアルらしいですよ。外食の裏側は知るとおっかねえですよ。

22:23
RT @tanakaten: おお、遂にTL上にて「犬溶接マン」「マリファナマン」などの錚々たるアメコミヒーローの話題がw

22:24
RT @tanakaten: あ、犬溶接マンってのは、文字通り、悪党の顔に死んだ犬を溶接して懲らしめるヒーローです。原語だとDogwelder という名前で、海法先生が和名をつけました。所属チームはセクション8。いずれ劣らぬ狂人揃い。

22:24
RT @tanakaten: 「窓から投げ捨てるマン」「誤射マン」「変態性欲ソドムマン」など、素晴らしいチームメイトを率いるのは、「酔って酒瓶で頭を殴るマン」シックス・パック先生です。

22:24
RT @u_kodachi: リーダーの「シックス・パック」の能力もすごい。「酒飲んで酔っ払って鈍器で悪人を殴りつけることができる」。それは! ただの! 酔っ払いだ!(だがチーム最大の常識人。相対的に)

22:24
犬溶接マンの衝撃に連続RT。なんたるざま。

22:52
非常食としてミューズリーを買った。聞き慣れない言葉だが、シリアルの事をそう言うみたい。詳しい違いは知らない。作るのがめんどくさい時や食料がつきた時にもさもさ食べよう。手軽だし、結構栄養はあるのは良いな。

23:52
@marudedame000 下手な自炊より安いですぜ。あとプロシュートも微妙な店よりいいんじゃないかって気がする。


http://t2b.utilz.jp/