2011-02-03,Twitterまとめ

09:07
RT @Delete_All: ヘッドフォンをしているガールはみんなカワイイというのが幻想だと気づいたのが昨夏。今朝、ふさふさ耳当てガールはみんなカワイイというのが幻想だと思い知らされた。ああ、目前のガール、頭蓋骨が大きすぎてふさふさ耳当てが悲鳴をあげているよ

09:14
たしかにふわふわの耳あては可愛いイメージがあるよなー。つけてる子、というよりアイテムそのものが可愛い。まあ、ふわふわ+耳=可愛いという方程式のためには、猫がいればそれでいいんだけど。見た目で美猫に勝てる女子なんてこの世に存在しませんよ。

11:28
相撲の八百長は無いと考える方がおかしい業界システムなので、今更大騒ぎするのはどうかと思う。が、八百長という言葉の由来がそもそも相撲絡みってのはちょっと面白いよね!語源からしてお前の業界ズブズブじゃないかよ、という。

12:40
@semimaruP エジプトの件は、ジャイアントキリング幻想が大好きな人がたくさんいるなあと再確認させられますね。敵はその時々で、政府だったり、政治家だったり、資本家だったりしますけど。


http://t2b.utilz.jp/